【合計16巻無料】小山ゆう特集『女神の標的』『あずみ』『AZUMI—あずみ—』『お~い!竜馬』無料キャンペーン実施中!
お知らせ
2025/03/07(金)

小山ゆう氏最新作『女神の標的』第4巻の発売を記念して、 『 女神の標的 』『 あずみ 』『 AZUMI—あずみ— 』『 お~い!竜馬 』の合計4作品・16巻分 を無料で読めるキャンペーンを開催いたします。
キャンペーンは3/13(木)までの期間限定なので、この機会にぜひお楽しみください!
キャンペーン概要
『女神の標的』:1巻分無料
『あずみ』:6巻分無料
『AZUMI—あずみ—』:5巻分無料
『お~い!竜馬』:4巻分無料
今だけ合計16巻分が無料で読める! 小山ゆう特集はこちらから

『女神の標的』のあらすじ
旧陸軍の隠し金塊の秘密に巻き込まれた彼女の運命は…⁉ ヒストリカルサスペンス‼
第二次世界大戦が終わってから8年が経ったある日、大衆演劇で女優として活躍する春子の前に、突然見知らぬ男たちが現れた…彼らは春子が、彼らが探す”あるもの”を持っているはずだと恫喝するが、春子は身に覚えがない。だがその後に男達が話してきたことは、彼女の想像を遥かに超えるものだった。彼らは、軍人だった父は戦死ではなく、旧陸軍の隠し金塊を巡る争いに巻き込まれ、拷問され死んだと話し、それゆえ金塊の手がかりを春子が持っているのではと疑っていたのだ。父の死の秘密を知らされ、激しく動揺する春子。だがそれは彼女が戦後日本の裏で暗躍する、金塊を狙う人間達との戦いの始まりだった…!春子は生き残ることができるのか、そして金塊は本当にあるのか…戦後を舞台に大スケールで描く、巨匠渾身のヒストリカルサスペンス!
『あずみ』のあらすじ
アクション時代劇の金字塔!
少女のあずみを含む10人の子供達が、人里離れた場所で秘かに刺客として育てられていた。そして、彼らは爺の言葉をすべて正しいこととして疑うことを知らない、精鋭の刺客として育った。ある日、爺からいよいよ外界に出る時になったと告げられる。しかし、その前にこれまでの修業の総仕上げとも言うべき凄まじい試練が待っていた!
※【AZUMI—あずみ—】は本作品の続編となります。
『AZUMI—あずみ—』のあらすじ
刺客として育てられた少女…彼女の名は“あずみ”!舞台は幕末へ!
1860年(安政7年)3月3日、江戸城・桜田門外。時の大老・井伊直弼は、登城してきたところを水戸藩から脱藩した18名の浪士に襲われ殺害された。後に「桜田門外ノ変」として歴史に残るこの事件の裏に、ひとりの少女の姿があった。彼女の名は…あずみ。菩薩のように美しく、修羅のように無慈悲な…最強の刺客!
※本作【AZUMIーあずみー】は【あずみ】の続編です。
『お~い!竜馬』のあらすじ
弱虫な竜馬は、近所でもいじめっ子の的で、姉の乙女に助けられる毎日。そんな竜馬も7つになり学問は楠山塾、剣道は日根野道場にはいるが、塾でも道場でも落ちこぼれ。とうとう塾を退塾となる。しかし母、幸は病の床でも竜馬を優しく見守ってくれる。そんな幸と花見に出かけた竜馬を見つけたいじめっ子達だが、幸の親切心に心を打たれた彼らは、幸のために捨てられた傘で日傘を作ってくれた。そこに通りかかった上士。土佐では禁止されている郷土の日傘を目撃された竜馬達は…。激動の幕末に一陣の風を送りこみ、炎のように生きた男・坂本竜馬。その英雄の若かりし時代を描く、幕末風雲大作!!